ご注文の流れ

STEP1
 テンプレートを選んで購入する

テンプレート一覧より使用したいテンプレートを選んでいただき、詳細ページの内容や注意事項等ご確認の上ページ下部より必要枚数を選んでください。
必ず注意事項一覧をご確認の上ご注文下さい。

お支払いはクレジットカード決済のみとなっておりますのでご了承ください。
※当サイトでは決済にBASEを利用しております。決済に際し外部サイトに移動しますのでご注意ください。

ご注文確認後、ご登録いただいたメールアドレスへ当日もしくは翌営業日(土日祝を除く)中にエクセルをお送りします。

STEP2
 エクセルに必要事項を入力する

お客様情報を入力

エクセルが届いたら【概要】シートの完成イメージをご確認いただき、注文商品と相違ないかご確認お願い致します。
注文したものとデザインが異なる場合はお手数ですがメールに内容が違う旨ご返信くださいませ。

デザインをご確認いただき、問題なければ【概要】シートのお客様情報をご入力ください。
(注文IDにはBASEでご注文頂いた際に発行される16桁の英数字のIDをご入力ください)
郵送の際に使用しますので住所などの情報はお間違いのないようご注意ください。

お客様情報のご入力が終わりましたら「注意事項」を必ずご確認の上【テキスト入力シート】にお進みください。

変更するテキストを入力する

【テキスト入力シート】には変更したいテキストを入力します。

入力の前に「入力方法および注意事項」をご確認ください。
テキスト入力の際は指定文字数にご注意ください。
また、誤字脱字のチェックはしておりませんので誤字等があった場合もそのまま印刷されますのでご注意ください。

変更する写真を添付する

【画像添付確認シート】で写真の変更可能な箇所をご確認ください。

こちらも「入力方法および注意事項」をご確認の上【画像添付】シートに画像を添付してください。

画像はできるだけ高解像度のものをご用意ください。

STEP3
 エクセルをメールで返信したら
あとは待つだけ!

エクセルの入力が完了すれば、あとはメールに添付して返信するだけ!
エクセルをご返送いただいてから5営業日以内にチラシを発送します!

※配送業者の都合、天候などにより発送後お届けまでに時間がかかる場合もございます。配送状況の確認は発送完了の際にお送りさせていただくメールから配送業者へお問い合わせください。